

やっとひと段落ですぉ(´ω`)

いやはやお久しぶりの更新ですのw

ここ一週間ほどのネタを書いていきまする~

まずはアプデ前のネタから。

moja.jpg
boruke.jpg
クリアタイム更新のお知らせですぬw

アプデ3日前にLv.170にすることができたんでちょっと計って見ました!

もじゃ1がだいたい17分かからないぐらいで

ボルケ13分ちょいってところですかw

もじゃ1は16分いけそうなきもするんでこれからタイムアタックがんばってみますおw


まぁ~それは、お・い・と・い・て

アプデに備えて赤コアを稼ぎにボルケに篭っていると。。。
A.jpg
M.jpg
bure.jpg
一日の間にお墨M梅頭2個とブレM梅拾うなんてはじめてだお・・・

なんかもう~すごいテンションになっちゃってブレは売ったんだけど頭のゴミ2個はギルメンにあげちゃいましたw(押し付けたw

もうしばらくレアドロにはお目にかかれそうにはないですぬ~。゚(゚´Д`゚)゚。


このあとSPもあったしちょっとボルケ疲れたからポンボス狩りに遊びにいったところで。。。

ガンダム発見!

170になったWAの力みせてやんよ~!

いざ!マテオラフルブースト!
Cabal(Ver1390-101016-1228-0000).jpg
やっと半分か(〃´д`;A アセアセ・・・

これじゃソロはまだまだ無理だの・・・

ってことでSP回復しなおしてボス探していると。。。

戦車発見!

170になったWAの力みせt(以下略!)

延長血熊猫の底力おもいしれぇ!
Cabal(Ver1390-101017-0216-0000).jpg
おふwwww

おもったより削れたぞ~!w

これならマテ2本で狩れる日も遠くないかな!w

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ってのがアプデ前までの話ですおw

振り返ってみるとあんまりたいしたことやってないぬぅ~w

まぁ~赤コアは買った分も含め288個貯蓄成功したからよしとするかなw

んじゃアプデ後の事件はまた後日書くことにさせていただいて今日は寝ます^p^

おんしゃ~すorz

ロマンとは何か!

どうも~ガッツリです(〃゚д゚;A

昨日からイロイロとネタができたんで一気に書いていきますね~w


というか大型アプデが思ったより近くって必死にレベ上げしてるんですが・・・

フレやブログの情報によるとなんかミスリルが地味に弱体化するそうな。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで自暴自棄になり増幅ミスリル足+7を昨日1chでこれぐらいで売れないかな・・・w

ってことで2Gで置いて露店放置して寝て朝起きたら売れてた!

興奮とこれでよかったのかという後悔と・・・

まぁ~後悔してもしょうがないし若干装備変えよう~ってことで

∀第一次破産合戦
足の装備がなくなっちゃったからとりあえず火力装備買おう!

ってことでシャイン足増幅7%を+3で購入~(´∇`)ノ

このままでいこうかと思ったけど金もあまってたから+7チャレンジ!

まぁ~このざまですよw
ネタ1
失敗→成功→成功→成功→成功ってなぐあいでいきました(@^◇^@)

いやはやもう満足です^p^

ってことで

∀第二次破産合戦
今度は完全におふざけと言う名のロマンに走っちゃいました・・・

まぁ~こういうことですよw
neta2.jpg
本当は40個一気にいく予定だったんですが・・・

他の装備も揃えたくて20個で妥協しちゃいm(ry

なんとなくリリィさんすいませんorz

んでキューブが16個成功で4個失敗・・・

まぁ~こんなもんでしょw

まぁ~結果は予想どうり増幅できた!わけがないです はい・・・

もう嫌だ・・・ しばらくミスリル製造は止めとこう・・・

んでんで

∀第3次破産合戦
ミスリル大量生産でもう~なんでもよくなってきた結果

ふっ と目についたのが

ヴァンプ耳+6

こいつはほぼ即決で購入~ヽ(゜▽゜ )

買ったはいいものの・・・ あんまり狩とかでも実感ないからどうしたものか・・・

まぁ~考えてもしょうがないw どんどんいくぞ~w


∀第4次破産合戦
上エク製造!

これはもちろん失敗w

これはガチでネタだったな・・・

まぁ~これはこれでワクワクしてたのしかったからOKw


いい加減第何次合戦とかのフレーズ飽きてきたころだと思うのd(以下略

まぁ~あとはお墨ブレ2S買って率埋まるか試したりして遊んだ結果所持金40mまで逝きました^p^

なにはともあれ装備はだいぶ整ったし170まで@10マス!

アプデまでに頑張ります!

みんなで寺2逝こう~ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

そんなテンションでイーノック?

最近ネタがないですな~(lll゚Д゚)ノ

ってことで近頃のDの思い出でもw

まず城1
事件1
こんなに雑魚沸かしたのは久しぶりだな~w

いろいろな意味でたのしかった~おw


んじゃ~次に城2
Cabal(Ver1390-101008-2134-0000).jpg
ちょっと画像大きいけどきにしな~い(´∇`)ノ

面白い画像が取れたんで一応SS貼っとくま^p^

んで~

え~と・・・

う~んと・・・・

ブログSS貼ってるだけでサーセンorz


とりあえず~w
gokuhi.jpg
極秘ミッション進行中Σd(゚∀゚d)!!!

このミッションはいつ達成されるんだろうな・・・w

まぁ~今回はここらへんでw

またネタができたころに合いましょう(´∀`)ノシ


ktkr

Lv.168キタコレ(*゚ロ゚)

このままがんばってカンストいくど~o(@^◇^@)o

待望の装備実装!

まず最初にリンク友達増えました!

Xiの活動報告。

いやはやXIさんありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これからよろしくお願いしますねorz



んでは本編突入~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

いよいよ僕にも例のあの装備が実装されました・・・

その名もメルガヘプリング

死ぬほどもじゃに通うこと40週ちょい・・・
(たいして周回してないじゃんw って突っ込みは受け付けておりませんのでご了承ください^p^)

念願の装備GET∑(o'д'o)!!

そして近頃のもじゃでのクリアタイム更新~
タイム
18分とか微妙かな・・・

でもいいんだ!なんたってメルガヘプリングがでたんだもの!

っていうかメルガヘプリングしかネタ無いんだった・・・・


まぁ~記念に某WIことサヴァンさんが僕のペットを激写してくれたので貼っとこうw
にっぱらぐ

そこのキモイって思った君は反省しなさい!

わかってても思っていいことと悪いことがるぞ!

いや、思うぐらいだったら悪く無いけれども・・・

僕もこんなキモイペットになるとは思わなかっt・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;´Д`)つい本音g(ry

まぁ~キモイものはショウガナイヨネウン^p^

ていうかもう見慣れてかわいく見えてきちゃってるからね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

いや・・・すんませんやっぱかわいくないですわ・・・

ウンまぁ~今日はこんな感じでw

お休みなさい(。・∀・。)ノシ


プロフィール

ガッツリvol.1

Author:ガッツリvol.1
名:ガッツリ

職:ウォーリアー

Lv:170

国家:プロキ

鯖:マーキュリー

ギルド:True L&P.

活動ch:特に無いけど1chにいることがほとんどw



ゲーム内で見かけたら声でもかけてくだしあw

こんな僕のリンク友募集してま~うす(@^◇^@)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
